世界の愛するみなさま、旧正月明けましておめでとうございます!

本日、待ちに待った2019年の旧正月がやってまいりましたね。

私の超開運カレンダーにもあるように、昨日の立春も非常に良き開運日でしたが、今日5日はさらなるパワーがある「最高最強開運日」です!

このパワフルな開運日を今一度みなさまが思い出せるように、そしてこの日の持つ特徴を最大限に活かしていただけるよう、あらためてお知らせさせていただきますね。

この旧正月の新月にすべきことは、「思いを定める」

昨日の立春で今年の春が始まり、そして今日2月5日、旧正月の新月がやってきました。これでついに太陽も月も揃い踏みで新年となり、いよいよ2019年の持つエネルギーが本格的に表にあらわれてくる、大切な節目の時です。

この新月は、立春直後なこと、旧正月であることと同時に、「地球から最も遠い場所で起こる新月」であることも重要。私たちに大きな影響をもたらす月は、いま最も遠い場所から、最も広く先々を見通し、「思いを定めるパワー」を私たちに送ってくれています。

このはじまりの新月にまずはすべきことは、「新年の思いを定める」こと。

旧正月って、私たちにとってはすでに馴染みが薄くなってきていますが、宇宙的には1/1の元日などより、ずっと意味があるのですよ!

月が1年のはじまりの位置にきて、新しい月が、春の到来を告げる重要なポイントです。今年はそれが太陽の新年=立春と重なることで、ひときわ月も太陽も強大なパワーを放っています

どうか今日は心新たにして、今一度私たちそれぞれが、どちらに向かって進んでいくのか、一体何に残り少ない人生の時間を使うのか、ここで思いを定めましょう

もちろんこんな最強開運日には、何をするにもオススメ!積極的に動いて吉な時ですよ。

「開運アクション=あなたのハートに一番響くこと」を、この太陽と月が重なって新年となった今週は、思いついたら何でもやってみましょう

開運日にオススメな開運アクションについて読んだことの無い方は、こちらもご参考にどうぞ。

6/30&7/1は今年最大の開運ウイークエンド!一粒万倍日&天赦日にすべきことは?

邪魔者がいない水瓶座の新月。自由に広い世界と繋がろう!

水瓶座の新月は、あなたの世界を広げ、自由の風を吹かせます

この旧正月に思いを定めるポイントは、「遠くを見渡す」「先々を見通す」ことです。「今月の売り上げ目標」のような小さな目先の努力目標は、この最遠新月、広い世界を見る水瓶座の新月には似合いません

あなたの貴重な人生を削ってでも、やりたいこと。それは、人と違うでしょうし、他人や世間の基準とは違っていいのです。世界から褒められなくても、変わり者と言われても、そこにある思い、やりたい思いをどうか大切になさってください。

水瓶座の新月は、一人一人がその自由な思いを持って、世界に出ていくことを促します。

かけがえのない個性と、ゆずれない「好き」の思いをもった人同士が出会うことで、世界はより活性化していき、新しいものが生まれていくのです。ハイテクと相性がいい水瓶座ですので、ネットを活用するのもいいでしょう。

また、この水瓶座の新月は、超開運カレンダーにあるように「10天体順行期間」で起こっていて、天の配置的にも「非常にスムーズで邪魔者がいない」というのが特徴。

水瓶座は、「改革」「革命」の星座です。どなたでもきっと、革命を起こしたい分野が人生にあるはず。天の後押し、宇宙の春風を感じながら、グズグズせずにとっとと、いまここからあなたの人生に革命を起こしていきましょう!

天のチャンスの女神が手を差し伸べているうちに、「とっとと動く」というのがポイントですよ。歩みの1歩は小さな小さなものでいいのです。大切なのは、どちらを向いているのか、そしていま動いているのか、ということ。

「定めて、動く」こと。あなたを、あなたの人生を大切にするために、とにかくそこを意識したい旧正月です。

今年の旧正月以降の開運ポイント

最近何度も言ってきていますが、前回の記事にある、以下の2つの開運日活用ポイントだけはぜひ押さえてくださいね。

◎2019春の「宇宙の追い風」を生かそう!

2019年は1月1日~3月6日まで、そして3月29日~4月11日までの2つの期間が、宇宙の追い風が吹く大変ラッキーな「10天体順行期間」です。

◎まず今目指すべきは、2/20のスーパームーンと3/6の天王星移動!

この二点について、詳しくはこちらまでどうぞ。

2019/02/04 立春大吉&旧正月の特別な新月で、2019年の幕が開け、世界のエネルギーが変わる!

 

それでは本日はこの辺で。

みなさまがこの大切な旧正月から、さらなる1歩を踏み出せるよう、心からお祈りしております!

☆じゃんぐるまま☆より、愛と祈りと光をこめて。

 

〈お知らせ〉

★本日めでたき旧正月より、☆じゃんぐるまま☆のネットショップがオープンしました!

超開運グッズ屋【junglemama’s store】

まだ数点ですが、これからちょこちょこと商品を増やしていく予定ですので、どうぞ楽しみにしていてくださいね。

目玉商品といたしましては、何人もリクエストいただいていた、【ネット集客&ビジネス脳基礎講座】の動画販売をこちらではじめました!お待ちいただいていたみなさま、ご興味あるみなさまは、本日よりショップからご購入いただけますよ。

また、オープン記念に、通常約2ヶ月待ちの【超金運財布】も、各柄3つのみ在庫を即売します!!「この開運日にゲットしたい!この春にすぐ使いたい!」という方はショップよりどうぞ。1週間以内のお届けとなります。

★2/21 【水と龍のお話会】募集開始です!

2/21【水と龍のお話会】葉山にて開催します!

本日開店のショップでもご紹介している、スーパー開運グッズと言えてしまうようなすごい浄水器の会社の社長さんをお呼びして、日本の水の最先端を体感していただく会です。水こそ最高の開運グッズと長年信じる☆じゃんぐるまま☆が惚れ込んだ、わけのわからないぐらいパワフルな水をみんなで飲んで元気になり、世界最先端の水事情を学び、龍のメッセージを受け取りましょう。

社長のご厚意により、なんと参加費1000円です!アレコレすごい話が飛び出しますが、何より、私が人生で会ったこともないようなパワフルな81歳のおばあちゃま社長の溢れるエナジーを、みなさまに体験していただきたい、社長のピュアな地球を想う気持ちを伝える手伝いをしたいと思い企画しました。お席に限りがございますので、ご都合つく方はお早めにどうぞ!

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定や手相パーティーの詳細は、こちらからどうぞ。

★大切な開運日を逃さない!

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?

★2019年の開運のお供に!
とっても便利な【超開運カレンダー 2019】無料プレゼントです♪
まだダウンロードしていない方は、ぜひダウンロードして2019年の計画に、1年の運気アップに、ご活用くださいね♪ 2019年の開運日は、これで逃さない!!

★オリジナル開運グッズ<超金運財布>予約受付中です♪

2019年のあなたの金運アップにどうぞ!このお財布は海外に発注する受注生産となっており、お申込みからお届けまで1〜2ヶ月いただいております。