世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

ただいま春土用の真っ最中ですし、コロナの引きこもり生活も長引いてきて、だんだんにメンタルがやられがちな時期に入ってきていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? なんとか前向きに過ごせていますか?

どんよりする土用の最中ではありますが、地球にはまた新たな節目の、牡牛座新月タイムがやってきましたよ。みんな大好き、1年でトップクラスの、豊かさ新月です!

牡牛座は12星座の中でも、リッチ度ナンバーワンのサインです。特に今回の新月、革命の星・天王星によって「働き方・稼ぎ方の革命」にスポットライトが当たっています!

もうビフォーコロナには戻れない、私たちの人生。だったらここから、いっそ世界の改革の流れに乗って、新しい働き方や稼ぎ方を切り開いていってしまいましょう。「絶対にいままでよりも、幸せな仕事の仕方、幸せな生き方をここから創るんだ」と、ハラをくくってココロに定めてしまいましょう(^^)

そんな風に、大きな恐れを感じながらも、勇気ある1歩を踏み出すアナタには、思いっきりチカラを貸してくれるこの豊かさ新月です。どうかご活用なさってくださいね。

それでは、今日の牡牛座新月の開運ポイントを解説させていただきます。

世界的にありえない事態が続く大変な毎日の中でも、みなさまの日々の御開運に少しでもお役に立ちますように!

豊かさ新月を活用するポイントは、ズバリ「働き方革命」!!

2020年4月23日の午前11時26分ごろ、地球は牡牛座の新月を迎えます。

今回の新月の特徴は、「仕事」の部屋である第10ハウスで起こっていることと、7年間に渡り経済革命の波を運んでいきている「革命の星・天王星」が、同じ牡牛座にいること。

そうなるともう、この新月の活用の仕方は一択です。

それは「働き方・稼ぎ方の革命」を起こすこと!

いま上手くいっている人もいっていない人も、宇宙は私たちの仕事面、稼ぎ方の面で改革を起こすことを促しています

こんなコロナ渦の状況になってみて、あらためていま私たち一人一人は、生き方・働き方をどのようにしていくのか、直面させられ課題を突きつけられているのではないでしょうか。

ここでポイントとなるのが、「過去に執着しないこと」です。

2020年は200年に1度、もっと長く取ると数百年に1度の、時代の変化の年であることを、ずっとお伝えしてきました。ここから約200年続く風の時代は、自由とコミュニケーションと創造性の時代。いままでとはガラッと世界が変わって行く時ですので、私たちの人生も地球の変容とともに、大きく様変わりします。

ついにグレコンだ!12/3は木星山羊座入り、340年に1度の特別なグレート・コンジャンクション・イヤーの始まりの日!真の自由に向けて、人生の土台を改革しよう!!

正確なグレートコンジャンクションは、今年の12月22日です。でもすでに現在、土星が水瓶座に先に入っているので、「風の時代の前奏曲」がいま、地球に高らかに響き渡っています

200年間の風の時代のポイントは、「変化」です。いま北から吹いていたと思ったら、次の瞬間には南から吹く、といったように、気分も物事もコロコロと変わるのが風の時代の性質。ですから、いままでの地の時代の価値観の安定ぶりとは打って変わって、今日正しかった判断が、明日にはひっくり返ってしまうのが、風の時代となります。

昨日の情報や価値観、古い判断や概念にとらわれず、「いまここ」の状況にその時その時対応して、しなやかに変化を起こしていきましょう

そんな自由な態度で、仕事、収入のあり方に、ぜひとも変化を起こして新しい一歩を踏み出したいこの新月です。

現在は春土用中、下準備に意識を置こう!

とはいえ、現在~5/4は、物事の本格スタートは避けたい、春土用の真っ最中ですから、本格スタートは避けたほうが無難です。

4/16から2020春土用の開始!イライラする春土用、過ごし方のポイントは?

 

今は、たとえば「会社を設立する」「新しい大切なHPをオープンする」という大事なことの大スタートは避けましょう

その代わりに「下準備のスタート」をするのが、この新月はオススメです。

上の例で言えば、「会社設立に向けて、必要な情報を集め始める」「HPのためのサーバーを契約する」「土用明けに使い始める名刺の注文をする」といったような、下準備のスタートをしっかりしていくことに、この新月の豊かさパワーを使っていくと、土用明けからの動きがスムーズにいきますよ。

さらに、現在は2020年の10天体順行」最後の期間です。順行は4/25に終わり、4/26には冥王星が逆行を始め、さらに5月半ばには次々に天体たちが逆行に入ります。すると自然に物事の進みが遅くなったり、過去の振り返りを余儀なくされたりするでしょう。(でも、遅くなるのも振り返りも、悪いことではありませんよ。それはそれで、大切なプロセスですし、やり残したことをやるチャンスですから。)

なので、1番動きのスムーズなこの新月からの3日間、そしてこの土用の間に、面倒なこと、進めてしまいたいことはさっさと済ませるのが懸命です

もちろん、土用中ですので無理は禁物ですよ!

怒りが出やすいので、周りの人となるべく仲良くしたり、心身のメンテナンスをしたりすることを最優先させてくださいね。その上で余力があれば、働き方改革にかかわるアレコレに、取り組んでみてください。きっといい流れに乗っていけると思います。

自分の運命や才能を受け入れることで、前に進める時

また、この牡牛座新月のサビアンシンボルは、「虹のたもとの金の壷」というものです。

これは、自分自身の持つ運命や環境、才能を受け入れて、その流れの中に入ることで、幸運を得ることができる、という意味があります。

虹とは、天との約束の証私たちが自分の生まれ持った資質を活かし、現在の身の回りの環境や運命を受け入れて、この世での使命から逃げずにお役目を果たすとき、必要なヘルプや経済的な発展、人間関係や感性を含めた人生の豊かさが、宇宙からご褒美のようにもたらされるのではないでしょうか。

また現在天では、水星・火星・金星がゴキゲンな配置になっていて、「楽しむこと」にもフォーカスが当たっています。

楽しく自分の才能を発揮していくこと、運命を受け入れて豊かさ革命を起こしていくことに、しっかりと意識の照準を合わせていきたい、この牡牛座の新月タイムです。

みなさまの新月が、たくさんの新たな豊かさをもたらしてくれる時空となりますように!

******

それでは今日はこの辺で。

みなさまの健康と心の平和、日々に喜びがあることを、心からお祈りしております。

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★重要な開運日を逃さない!【超開運カレンダー 2020】無料プレゼント!!

土用や開運日を知って良き計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 2020】が今年も完成しました!

みなさまに無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2020年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

 

<あわせて読みたい>

↓コロナ状況について占い師の私なりに解説しています。みなさまのご参考になりますように!!

未曾有の世界的パンデミック。占いやスピリチュアルから見た意味は? 生きる上での突破口はどこに?

 

↓2020春土用の開運ポイントについてはこちらをどうぞ♪

4/16から2020春土用の開始!イライラする春土用、過ごし方のポイントは?

【みなさまへ、ウイルス対策応援企画のお知らせです♪】

★☆じゃんぐるまま☆の女性限定オンラインサロン【女神の方舟】の会費を、ウイルス対策応援企画として、値下げさせていただきました!!

これからの様子を見て期間は決定しますが、とりあえず4月末までは、2980縁2400縁とさせていただきます!!いまご入会いただければ、今後もずっと特別価格にてご参加していただけます。

ウイルス対策の免疫アップ企画もあれこれ進行中。たくさんの過去の講座もすべて観られます♪

ちなみに今日の朝の新月オンライン講座は、「セルフイメージを上げて、免疫も運もアップする秘訣」です(^^) 本日ご入会いただくと、入会手続きに少しお時間をいただきますが、明日明後日ぐらいには録画を見られるかと思います。

せっかくお家でたっぷり学べる時間を天からもらっているこの機会に、本当に開運する生き方を一緒に身につけ、素敵な女神のお仲間たちと支え合って、今こそ自分の人生をバージョンアップさちゃいましょう!

激動の時代を一緒に生き抜く、方舟に乗る仲間となりましょう。女神のみなさまのご参加をお待ちしております!!

 

★手相でウイルス対策応援企画!!

オンライン手相鑑定を、通常価格1時間22000縁 →特別割引価格17000縁とさせていただきます!

毎月限定5名さまのみにて締め切りです。とりあえず5月末まで実施させていただきます。

全国のみならず、全世界のみなさまから、☆じゃんぐるまま☆のオンライン手相鑑定、ご好評いただいております♪ この機会に、あなたの人生を根本から一緒に見直し、行くべき道を探ってみませんか?鑑定歴37年の☆じゃんぐるまま☆が、魂の地図である手相を読み解き、あなたの変容と進化をサポート致します。

詳しくは以下をお読みの上、メールにてご応募くださいね。

 

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定の詳細は、こちらからどうぞ。

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?

★大切な開運日をメルマガでお知らせします

オリジナル開運グッズ新シリーズのアクセ、販売中です!

ご好評の超金運財布に続き、☆じゃんぐるまま☆オリジナル開運グッズ第二弾は、素敵なパワフルアクセサリーです!よくありそうで実はどこにもない、自分へのラッキーアイテムにもプレゼントにも最適な、こだわりの開運アクセサリー、どうぞ御覧くださいね!受注生産制で、ご注文より1~2ヶ月でのお届けとなります。