世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

日本時間の本日11月12日22時35分ごろに、地球は牡牛座満月を迎えます。

今日は30年に1度といえる、日本大浄化の豊かさフルムーンという、特別な時です!!

この満月に、絶対にやってもらいたい開運アクションをお知らせしますね!

みなさまの御開運にお役に立ちますように♪

1年で最も富を呼ぶ牡牛座フルムーン

本日は牡牛座満月の日。

12星座の中で、豊かさを得意とするツートップが、牡牛座と蠍座です。

特に、具体的な「お金と物質」を最も得意とするのが、地の星座である牡牛座1年の中でナンバーワンの豊かさ満月の今日、ぜひご自分の人生、生活の中の「富」の分野を見直し、意識を向けていきたい時となっています。

さらに今日の満月は、ホロスコープの10ハウスという「職業」を意味する場所で起こっているのが特徴です。

あなたがあなたらしく、社会の中で働くこと、活躍することで、具体的なお金や豊かな物質を手に入れられるというエネルギーが、宇宙から降りて来ています。

2020に向けて、働き方、富の得方を見直し刷新していきましょう。いまご自分の人生や働き方に満足していないのならば、きっとまだまだ、もっとあなたらしく豊かさを得られる方法があるのです。

それは、あなただけが見つけられる、あなたの中に埋まっている宝石のようなもの。そこをじっくりと掘り起こして、さらなる豊かさへの足がかりを掴んでいきたい、富のフルムーンです。

この満月は、30年に1度の大浄化の時です!!

まもなく11月14、15日には天皇陛下が五穀豊穣と国民の安寧を祈られる、一世一度の祭祀である「大嘗祭(だいじょうさい)」が開かれます(もっと正確に言うと、大嘗祭の中心的儀式「大嘗宮(だいじょうきゅう)の儀」が14日と15日です)。

その直前である本日11月12日と13日は、全国の神社で一斉にお祓いが行われ、日本全国が徹底的に禊がれる時なのです!!

一世一代の儀式ですから、その浄化パワーたるや、ハンパありません。

豊かさフルムーンと重なり、とんでもない大浄化の時がやってきています。

満月は浄化の時、日本も大禊の時。

その特別な浄化パワーを活用しない手はありませんよ!

天皇陛下の1世代、いわば約30年に1度なくらいガッツリと宇宙から祓い禊いでもらえるって思ったら、なんだかワクワクしませんかー!?

もうアナタの抱えてきたネガティブなブロックは、ここで祓ってしまいましょう!(^^)

ぜひやってもらいたい、個人の浄化セレモニーはコレ!

では、そんなスッゴイ満月と大嘗祭前の禊パワーを、具体的にどんな風に活用すればいいのか。

これはもう、ご自分の「浄化セレモニー」をして、アレコレを手放すに限ります!

やり方は至ってカンタン。手放したいネガティブなことや、ブロックとなっていること、やめたい習慣や思いグセなど、とにかく手放したいコトを、紙に書いて燃やすだけです♪

オススメは和紙や半紙ですが、なければどんな紙でも構いません。

いまは豊かさ満月ですから、特に「富と豊かさ」の分野での手放しをするのが、効果バツグンです。

書き方にこだわりたい人は、すでに叶ったかのように「過去形」で書いて、感謝の「ありがとうございます」を付けるのが、さらにオススメです。

たとえば。。。

★すぐに無駄遣いする癖を手放せました。ありがとうございます。

イヤな仕事をやめられなかった自分の臆病さを手放せました。ありがとうございます。

自分は月収○○円を超えられない、という思い込みを手放せ、新たな段階に進むことができました。ありがとうございます。

お金は苦労しないと稼げないという自分の思い込みをスッと楽に手放せました。ありがとうございます。

より豊かになることへの恐怖を克服できました。ありがとうございます。

この仕事ではこれぐらいしか稼げない、という固定観念を手放せました。ありがとうございます。

豊かになるために、私には才能/人脈/運/人気etc. が足りない、という思い込みを手放して、より豊かになれました。ありがとうございます。

こんな感じですかね!!ご自分のハートにしっくり来る形で、自由に書いてみてくださいね。豊かさ以外でも、どんなジャンルでもOKです。手放したいことを見つめ、宇宙にほおり投げてしまいましょう。

とにかく。この一世一代の浄化パワーを活用しないのはもったいないですよー!

この2日間で、みなさまぜひやってみてくださいね!!

**********

それでは今日はこの辺で。

この満月の浄化パワーで、みなさまの手放したいことがすべて禊がれ、人生にさらなる光が降り注ぐことを、心からお祈りしております!

じゃんぐるまま☆より、愛と感謝と祈りをこめて。

重要な開運日を逃さない!!

とっても便利な【超開運カレンダー 2019】無料プレゼントです♪
まだダウンロードしていない方は、ぜひダウンロードして2019年残りの計画に、運気アップに、ご活用くださいね♪ 開運日は、これで逃さない!!

12月には、2020年度版の「超開運カレンダー」もリリースしますので、楽しみにしていてください(^^)

ご好評の東京手相鑑定会、11月は満席となりました!いつもありがとうございます(^^)

次回は12月15日(日)となります。ご予約はお早めにどうぞ♪

東京手相鑑定会、2019年12月15日(日)に開催です

 

2020に向けて、最重要の大開運日!!12/;3の木星移動で一粒万倍日の素晴らしい開運日に、いままで毎回大人気だった楽しく美味しいイベント、フォーチュン☆ランチ☆パーティーを葉山にて開催いたします~!!

ここでしか、リアルでお会いすることでしか伝えられない、開運のためのトップシークレットもシェアしたいと思います。開運エッセンスがギュギュギュっと詰まったパーティー、どうぞお楽しみに!!\(^o^)/

12/3の大開運日は【フォーチュン☆ランチ☆パーティー】でパワーチャージ!!

 

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定や手相パーティーの詳細は、こちらからどうぞ。

★大切な開運日をメルマガでお知らせします

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?

オリジナル開運グッズ新シリーズのアクセ、販売中です!

ご好評の超金運財布に続き、☆じゃんぐるまま☆オリジナル開運グッズ第二弾は、素敵なパワフルアクセサリーです!よくありそうで実はどこにもない、自分へのラッキーアイテムにもプレゼントにも最適な、こだわりの開運アクセサリー、どうぞ御覧くださいね!受注生産制で、ご注文より1~2ヶ月でのお届けとなります。