世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

2021年4月12日は、1年のうちで最も願いが宇宙に届きやすいと言われている、牡羊座新月です。

ただでさえスタートのエネルギーにあふれた牡羊座新月に加え、他の星たちも現在、思いっきり私達の後押しをしてくれています

消えていた情熱にふたたび火をともし、はじまったばかりの風の地代、新しい地代にふさわしい、新しい人生への1歩を踏み出すのにふさわしい宇宙タイミングです!(^^)

この新月のパワーを上手に活かして、宇宙の波に乗るポイントをお知らせしますね。お役に立ちますように!

素晴らしいスタートの2021牡羊座新月がやってきた!

2021年4月12日の日本時間11時30分ごろ、地球は牡羊座新月を迎えます。

毎年春分後はじめての新月=牡羊座の新月は、「スタート」のタイミングで、「最も願いが叶いやすい新月」と言われています。ですから私は、いつもこの牡羊座新月をとっても楽しみにして大切にしています♪

いつでも新月は、旧暦では1ヶ月の「スタート」のタイミングですし、1ヶ月の中でも願いが宇宙に届きやすい開運日です。

特に牡羊座は、12星座の中で始まりの星座です。ですから占星術では、牡羊座の新月は「始まりの始まり」、1年の大スタートとも言える重要なタイミングで、最も願いが叶いやすい新月とされています。なので、毎年春分後に最初に来る新月である牡羊座新月は、どなたにもぜひとも大切にしてもらいたい開運日です。

春分も、1年でもっとも大切なスタートの1つで、「宇宙元旦」です。春分と牡羊座新月という2大スタート、二つの日の違いはというと。春分が「元日」だとすると、牡羊座新月は「正月休みが終わって、仕事始めの日」「冬休み後、新学期の始業式の日」となります。

お正月を迎えて、「さあ、心機一転がんばるぞ!」と思っても、仕事始めの日にならなければ、会社で働くことはできませんよね。そんな風に、「春分のエネルギーが、いよいよ本格始動!」という、行動のタイミングが来ています。

行く時は行き、引くべき時は引く。宇宙の流れ方を知り、時流を読む。それが開運ライフの基本ですよ♪

新月の1日後の4月13日は、一粒万倍日で、これまたスタートやアクションにふさわしい時です。

みなさま是非この新月前後には、「あなたの一番の願いを、天に祈る=意宣る、宣言する」ということをしてくださいね。
家族や友人、仕事で関わる人達に、「今後コレをやっていくよ!」と伝えていくのもとてもオススメ。

スピ業界ではもはや定番の、「新月の願いを紙に書き出す」ということをしたり、写真や文字のコラージュでビジョンマップを作ってみたりするのもいいですね。

ビジョンマップの作り方は、こちらの記事を参考にしてくださいませ。

牡羊座新月にオススメ!願いを叶えるビジョンマップの作り方

 

宇宙は10天体順行期間。土用までにとにかくアクションを!

現在〜4月27日まで、今年最後の10惑星順行期間となっています。土用が重ならない4/16までは、ひたすら宇宙の追い風バンバンの時です。

この新月から、土用前の4月16日までは、「前に進む」タイミング!

なので、大きく動かない方がいい・大事な決断をしてはいけない「春土用(2021年は4/17~5/4)」が始まるまでに、やるべきことをやり、物事の基盤をしっかりと作っていきましょう。

ちょっと前に進む努力をするだけで、いつもの2倍3倍の成果を出せますので、どうかみなさま、ホンの少しの労を惜しまず、出来ることは何でもやってみましょうね!

新しい風の地代は、変化の時代。これからずっと、状況が変わり続け、日々いつどうなるかわからない状況です。

ですから、たとえばこの新月前後のように、いい星回りの時にササッとやるべきこと・やりたいことを済ませてしまうのが本当にオススメです。

あなたの仕事や人生のバージョンアップが可能な時!

新月図を読んでみると、新月・太陽をはじめ、たくさんの星たちが天頂に集まっておもいっきり輝いています。生まれ変わりの牡羊座新月にふさわしい、パワフルなエナジーあふれる配置です。

この新月を活用するポイントは、とにかくまず、仕事や生き方そのもの、自分の人生をバージョンアップさせること!

牡羊座の守護星・火星も、幸運の星・木星も、喜びの金星も、すべて新月に味方し、幸運の小三角形を天頂にキレイに描いていますから、新しい人生に向けて勇気を出して行動すれば、周りからの応援もラッキーもついてきますよ。10ハウスで天頂の新月は、特に仕事や、目指すもの、生き方そのものを変えようと思う方には、最高の幸運をもたらしてくれます。

この宇宙の応援をしっかり得るにはどうしたらよいのでしょう?

まずは、熱い牡羊座らしく、自分の情熱を大事にすること。
同時に、風の星座の後押しを活用するために、周囲とコミュニケーションを取ること。
そして自分の思考や行いが、「宇宙の意図に叶っているか?」を、自分の屁理屈ではなくしっかり真摯にハートから考えることです。

言い換えればこれは、

「自分も他人も宇宙も、みんなが喜ぶことをする!」

ということになります。そういう方向に向けて人生をバージョンアップさせていく行動を取れば、おのずから物事が進んでいきますよ!

思考を変えることで、新しい人生が始まる

宇宙が本気で古い時代を根こそぎ終わらせ、新しい世界を創造しようとしている去年からのの宇宙模様ですから、現在しんどい思いをされている方、自分の闇に直面せざるを得なくなっている方も多いことと思います。

本気モードの宇宙ですから、辛い思いをされている方は本当にキツイと思います。

でも、誰にとっても一生に一度の地球の大変化の時ですから、今こそ思考のデトックスをして、新しい人生のOSを再インストールする時です。なので、ここで闇が出てきて向かいあって変容させるチャンスが訪れているのは、宇宙の恩寵、類まれな吉報ですよ!

この新月で、自分で自分を古い枠に閉じ込めている、不必要な思考を天に手放してしまいましょう。そして、自分の新しいあり方を定め、宇宙にそれを宣言して、前に半歩でも1歩でも踏み出していきましょうね。

いつも言うように、種まきは小さくていいのです。大きく種まきしなければ、大きく収穫できないというのも、私達の旧時代の思考ですよね。1粒の籾も、やがて万倍になります。ほんのささやかなあなたの思考の変化は、やがて大きな違いとなって、とめどもない新しい河の流れとなっていくのです。

もっと自由に生きよう。
もっと軽やかに生き、もっとみんなで幸せになろう。
新しい生き方を、ここから始めていこう。

それが今、宇宙が語りかけてくるメッセージです。
みなさまお一人お一人が、自分らしくその語りかけをハートで受け止めて、新しい人生の新しい1歩を踏み出せますように!

**********

それでは今日はこのへんで。
みなさまの最強開運日が、実り多き素敵な日となり、ここから万倍に幸運が広がっていきますように、心をこめてお祈りしております!

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。
☆じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

★【超開運カレンダー 2021】無料プレゼントです!!

開運日を知って良き計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 】を、毎年ありったけの愛をこめて作成し、みなさまに完全無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2021年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

<お知らせ>

★毎月お届けしている、オンラインサロン「女神の方舟」の今月の新月ライブは、4/12新月の10時半からです。
1年で1番願いが叶う牡羊座新月ですので、テーマは「新時代の幸せ&願望実現&生き方を、ハートに再インストールするヒントです!大切な女神のお仲間のみなさまにだけお話する、私の愛と魂をおもいっきりこめた、新しい風の地代にあわせて人生をリニューアルするヒントとなる大切なお話を、たったの月額1500円の会費のみでお届けしますよ♪すべての過去の講座はあとから録画を視聴できます。この機会にぜひ女神のお仲間になってくださいね!

インスタライブのお知らせです♪

4/12の朝9時より、10分ぐらいですが、この素晴らしい牡羊座新月についてインスタライブやります!ぜひご登録してご覧くださいね(^^) 録画も観られるようにしますよー!

https://www.instagram.com/junglemama888/

超金運財布】再販中です!開運日に春財布を新調するのにいかがですか?(^^)

超開運アクセサリawaken」ピアス&ネックレスがこの春より、テラヘルツ波照射バージョンに生まれ変わりました!!神聖幾何学のパワーに加え、人体を最も整えてくれるテラヘルツ波で、心身の調整や電磁波軽減にもなります(^^)

★即日完売だった新商品が再販です!フラワー・オブ・ライフ柄の電磁波シールドのシールです。品質もコスパもデザインも良し◎ 写真をクリックすると、ストア【超開運堂】に飛びます!

オンライン手相鑑定逗子手相鑑定、受け付けております。ご予約は4/15以降の平日で、第三希望までお知らせください。

 

★オリジナル開運待ち受け画像プレゼント!【公式LINEアカウント】

☆じゃんぐるまま☆公式LINEアカウントをお友達登録してくださった方には、オリジナル開運待ち受け画像をプレゼント!

スマホ用の神聖幾何学フラワー・オブ・ライフの待ち受け画像を2種類プレゼントしますので、ぜひ登録してくださいね。フラワー・オブ・ライフは、その形自体がパワーを発する、本当にパワフルな図形ですよ!「愛と光」「私達と地球の目覚め」の2つのテーマで作りました♪

さらに、1分のアンケートに答えてくださった方には、金運アップためのの別の待ち受け画像プレゼントします(^o^) 素敵な神聖幾何学シュリ・ヤントラのキラキラ画像です。

さらにさらに、☆じゃんぐるまま☆ストアでの割引クーポンも合わせてプレゼントさせていただきます!!モリモリにプレゼント用意したので、ぜひぜひ登録して応援してやってくださいねー!(^^)

IDで検索なら @junglemama

LINEでもよろしくお願いします!(^o^)