こちらのセミナーは終了しましたが、動画販売が可能です!

詳細はこちらのページよりどうぞ(^^)

【動画講座】女神のヨニケアセミナー、販売開始です♡

 

********

女性にとってとても大切な、身体のケアの知恵をシェアするヨニケアセミナーを、4/12の今年最大パワーの惑星開運日に再開催します♪

前回満席になり、たくさんのご好評の声をいただいた講座です。この日に重なる木星&海王星のスペシャルパワーで、一緒に女性性を開いていきましょう!

私は長年スピリチュアル業界に身を置いてきましたが、この15年くらいスピ業界では、子宮まわりに関する情報って本当に増えてきていて、良いものも悪いものも混然一体となって、様々な情報が飛び交っていると思います。

確かに「身体を上手にケアしていくと、心や精神が整って、人として女として開いていく」のは事実です。私自身、昔からの生理や子宮のトラブルなどに悩み、なんとか解消したくて、良いと言われる情報やケアは何でも学んで試してきました。

ですが、プロの医療的立場に立った上での正確な情報は本当に少ないですし、なかなか「これこそ本物」と思う方法や知識に巡り会えずにいました。

そんな中出会った、ベストセラーになっている「ちつのトリセツ」の本は、私にとって、「やっと出会えた本物の情報だ!」と思えるものだったのです。

『ちつのトリセツ 劣化はとまる』たつのゆりこ(監修)原田純(著)径書房

あまりに素晴らしい内容でしたので、著者のたつの先生を招いて、2018年には「ちつのトリセツお話会」を開催しました。

それ以来4年が経って、また新たな情報や出会いがあったので、今回久しぶりに、【女神のヨニケアセミナー】を開催させていただくこととなりました。

今回はゲストに、女性を健やかに美しく輝かせる活動をしている、小野友花里さんをお招きします。全国で「愛と性のお話会」を開催されている友花里さんは、話を聞くだけで心がホンワカする、まさに癒やしの女神です。きっと素敵な心あたたまる時間を過ごしていただけることと思います。

「ヨニ=女性器」をどうやってケアするか、というお話は、身体のこと、心のこと、女性としての悩みを抱える方には、ぜひ一度聞いていただきたい内容です。実際に話を聞くと、取り組んでいく良きキッカケとなりますし、本などで学ぶよりも生の声や体験談を知ることができ、疑問も解消しますよ!あらかじめ送っていただいた質問に匿名でお答えする、Q&Aタイムも設けさせていただきます。

心身のお悩み解消もモチロンですし、開運アドヴァイザーとしても、長年実践してきた身としても、女性の愛情運と金運をアップさせるには、ヨニケアが1番効くと思ってます!ますます自分も自分の人生を輝かせたい女性のみなさまに、ご参加いただけたら嬉しいです。

 <こんな方にオススメです>

◎明るい気持ちで健やかに日々を過ごしたい女性

◎女性特有の症状や病気に悩まされている方

◎自分を愛すること、大切にすることが出来ていないと感じる方

◎男性からモテたい方、パートナーから求められたい方

◎ヨニケアで金運や愛情運をアップさせたい方

◎もっと充実した性生活を望む方や、トラブル解消したい方

◎更年期で悩む方や、閉経後の方

大切なお話を一人でも多くの方に聞いていただきたいので、今回はZOOMでのオンラインでのご参加に加え、後日録画視聴でのご参加もできるようにしました。

いくつになっても女性として輝いて生きていきたいと思う方、自分の身体をきちんと向き合ってケアしたいと思われる方、ぜひこのセミナーに参加してくださいね。

【開催概要】

★日時とタイムテーブル

2022年4月12日(火)

10時〜12時前後(多少伸びることがあります)

★参加方法:当日Zoom参加 または 後日録画視聴

★募集定員

30名

※今回のセミナーは、女性限定となります。

★参加費: 当日Zoom参加・後日録画視聴 どちらも7700円

(事前振り込み制になります。お申込みの方に、振り込み先をお知らせさせていただきます。)

★内容

◎オープニングのご挨拶(☆じゃんぐるまま☆)

◎前半:女性性のお話とデリケートゾーンケアについての説明(1時間半)

◎休憩(10分)

◎後半:質問コーナー(20〜30分)お寄せいただいたすべてのご質問に匿名で答えます。

 

★ご連絡事項

今後セミナー動画を販売する可能性がございますので、Zoomで当日参加の場合は、顔出し無し&イニシャルやニックネームなど表示されて構わないお名前の設定でお願いしますね。上手く出来ない場合は、録画開始前にこちらで全員のサポートをしますのでご安心ください。

★お申込み方法

お申込みは終了しましたが、現在動画販売をしています。

以下のページよりどうぞ♪

【動画講座】女神のヨニケアセミナー、販売開始です♡

みなさまと、私たちの女性性がより開花していく、貴重な体験をご一緒できること、心より楽しみにしております!