世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^) 

最近の宇宙は、どうしちゃったの!?ってぐらい特別な星回りが続いていますが。

またまたやってきちゃいましたよ!!

4月17日の天秤座満月は、スペシャルな星の配置により、かなりの宇宙エネルギーが地球に降りてくる、ちょっとドキドキな時空となっています。

ジャスト満月タイムに、幸運の木星、夢の海王星、そして運の入口アセンダント(東の地平線)という3つの重要な惑星と天のポイントが、トリプルコンジャンクションを起こすのです♪

もともと天秤座は、愛と調和のサイン。

地球に美とハーモニーをもたらす天秤座満月と、トリプルコンジャンクションのコラボという宇宙のマジックで、またここで私たちの人生には、新たな風が吹き、新しい扉が開いていきます。

この天秤座満月の活用ポイントを、解説させていただきますね。

激動の地球を生き抜くみなさまの、お役に立ちますように!

大調和と和合の天秤座満月

2022417日の朝356分ごろ、地球は今年の天秤座満月を迎えます。

満月は毎月ありますし、天秤座満月は年に1度やってくるのですが。

今年の天秤座満月は、最高に豊かな宇宙エナジーです!

まず、天秤座満月が起こるのは、天秤座のナチュラルハウスである7ハウス。ダブルで天秤座パワーをまとったこの満月は、愛と調和のエネルギーが、これでもかと強調されています。

人間関係を表す天秤座満月ですから、もちろん開運ポイントは「人」です。

今まで育ててきた関係が実りをもたらしたり、いままでの人間関係が土台となって新しい人脈が生まれたりしやすい時です。

満月を水瓶座の土星も応援していて、「真面目で、実りがあって、かつ面白くクリエイティブ」というような、素敵な人と繋がりやすく、素敵な関係が構築できる時となっています。

仕事でも愛情関係でも、大変充実したひとときとなりますし、出会い運や恋愛運・結婚運は最高の時

新たな人間関係をもとめる人や、発展的な関係を深めたい人は、ぜひこの満月を活用し、思いを伝えたりアクションを起こしたりしてくださいね。

この満月の特別な開運ポイントは?

なんといってもこの満月のポイントは、宇宙のスペシャルトリオ達の「トリプルコンジャンクション」です!

412日には魚座の2つの守護星、幸運の木星と夢とロマンの海王星が、天空でピッタリと重なりコンジャンクションとなりました。

166年ぶりの大変レアで心踊る、このマジカル宇宙イベントのパワーはまだまだ続いています!

海王星は動きが遅いので、天秤座満月の4/17も、まだ2つの惑星は同じ度数でピッタリ重なっています。

さらにそこに、運の入口=アセンダントが加わり、

木星=発展・拡大・幸運

海王星=夢とロマン・魂

アセンダント=運の入口=東の地平線

という3つの星とポイントが、木星&海王星のホームである魚座で出会います。

私たちが生きているうちにもう2度と経験できないぐらい、「魚座パワー」が地球で高まっている、特別な宇宙イベントにアセンダントが加わることによって、惑星たちのもつエネルギーが地球になだれ込むことになります。

ぜひみなさま、この満月前後は「人間関係」に加えて、「魚座のテーマ」を意識して行動してみてくださいね。

<魚座の司るもの>

・夢や潜在意識

・夢やロマンがあるもの

・魂の世界

・目に見えないもの

・癒やしやヒーリング

・瞑想する

・占いやスピリチュアルなこと

・アート、音楽や映画や小説

・海・川・湖・温泉などの水辺

・人類のワンネス

・人類愛

・祈り

といったものになります。こうした魚座的なものたちを、この満月は意識して過ごしてみてください。

とくに最後の「祈り」は、大変重要です。

宇宙が祈りを聞き届けるパワーが166年に1度なら、あなたは何を祈りたいですか?

しっかり吟味して、満月にしっかり祈ってくださいね!

特に、「地球や人類もハッピー、私もハッピー、周りの人もハッピー」となるような、「三方よし」の願いがオススメですよ。

最高にイマジネーションを膨らませて、あなたが祈りたいことを思い描いてください。

最近この「何を祈りたい?」という質問を、占いに来てくれるお客様たちに投げかけているのですが、

あまりにみなさま願いがちっぽけすぎて、ビックリしています(笑)。

いま祈るなら、自分の小さな枠とか、お金や才能とか、条件なんて取っ払って、本当に手に入れたい物事や、人類レベルの大きな願いをイメージしてみてくださいね!

最高の三ツ星宇宙レストランに入って、宇宙シェフが腕をふるって最高の料理を出そうとしているなら、「マルメ味噌の味噌汁で・・・」なんて言っている場合ではないのです。

この満月はぜひ、宇宙のサポートに答えて、1番願うことを、本気で、純粋に祈ってみてみましょう。

満月のシンボルは「空を飛ぶ飛行機」

今回の満月が起こる、天秤座27度(数え)のサビアンシンボルを読んでみましょう。

27度は「現状に満足せず、さらなる高みを目指す」度数です。加速し上昇していくタイミングとなっています。

そして天秤座27度は、飛行機が、くっきりと澄んだ空を高く飛ぶというシンボル。

男と女、陰と陽など2つのものが和合し、それによってさらなる高みに行き、超越的な視点に立つ、という意味があります。

この満月前後は、個人的な感情やエゴにとらわれず、物事をより広く高い視点、大きな視野から眺めてみると、よりいっそうあなたの前途が開けてくる。そんな宇宙の暗示です。

********

それでは今日はこの辺で。

みなさまの天秤座満月が

愛と豊かさ、大調和が人生にもたらされる

すばらしい時空となりますように。

たくさんの祈りと願いが宇宙に届きますように、とココロからお祈りしております!

 

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★【超開運カレンダー 2022】無料プレゼント

2022年の便利な吉日カレンダーを、みなさまにお届けしています(^^)

行動にふさわしい吉日を知って計画を立てるために、とっても便利な【超開運カレンダー 】を、毎年ありったけの愛をこめて作成し、みなさまに完全無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2022年の計画や運気アップにご活用くださいね。大事な幸運日は、これで逃さない!!

LINE公式アカウントで、金運アップのプレゼントです!

LINE登録していただくと、金運アップの素敵な開運待ち受け画像をお届けします♪いま占い業界で流行している、○○を利用したもので、なかなかパワフルです!お使いのみなさまからも大好評ですよ(^^)

すでにモニターさん達から、金運アップ効果の報告出てます☆ぜひ公式LINEに登録してくださいね!下のバナーをクリックするか、ID検索の場合は、@junglemama です。(@を忘れずに!@を忘れるとLINE公式に登録できません)

登録したら、プレゼントのキーワード「おすすめ」を書いて送ってくださいね!折り返し、金運待ち受けが自動で届きます。(絵文字や他の文は、入れるとAIが反応しないので入れないでくださいね)

 

<お知らせ>

5月開講の開運手相講座@オンライン、参加者募集中です(^^)

今年一緒に手相を見に付けてみたい方、手相にワクワクときめく方は、ぜひご参加くださいね♪

オンライン開運手相講座を2022年5月に開催します!

 

★5/28東京手相鑑定です。4名様限定です。

★4〜5月の逗子&オンライン手相鑑定の日程出ました。手相は魂の地図。一緒にあなたの人生を読み解き、進化の鍵を見つけましょう。

オンラインサロン女神の方舟では、毎月多彩なライブ講座をお届けしてます♪

4月末と6月には、億女Mariko先生による「泣き虫億女のビジネスレッスン」を前後編でお届け!

キラキラしてなくっても、泣き虫でも弱虫でも億女になれる!!

この講座を受けてみたい方は、女神の方舟にご参加くださいね♪月額ランチ1回分ぐらいで、スペシャルな講座を視れちゃいます❣ 5月には会員さん達からリクエストあった、イケメン講師も登場予定です!(笑)