世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆です(^^)

910日は、魚座満月で寅の日の、ダブル幸運日です!

この日の満月は、2022年の中秋の名月でもあります。

 

満月の天空では、惑星たちが「カイト=天の凧」と呼ばれる、大変パワーのある配置を形成します。

これは、さらなる現実化が進む星の暗示

足元から、手の届くところから、着実に理想を叶えていけそうです。

 

またこの日から水星逆行が始まることによって、2022年で最大の、「惑星逆行祭り」が始まります。

10/2までずっと続く逆行祭りによって、私たちは宇宙から「やり直しのチャンス」をもらうことになります

激動の2023に向けて、自分を整え、自分の才能にさらなる磨きをかけて確実な歩みで前進していく満月です。

この満月のキーワードは「潜在意識」です。

深い魂の望みを今一度満月の光で照らし、人生の軌道修正をしていきましょう。

魚座満月がもたらす魚座のパワーとは、夢や理想を描く力

魂の奥底から自由に思い描いた夢を、いまここから叶えていく。そんな満月タイムです。

 

この魚座満月の大事な開運ポイントをお届けしますね。

激動の地球を生き抜くみなさまの、お役に立ちますように!

 

寅の日と重なる、好調な開運フルムーン!

2022910日の日本時間で19時ごろ、地球は魚座満月を迎えます。

・9/10(土) 寅の日

9/11(日) 一粒万倍日+大安

という連続開運日の週末と重なる今回の満月タイムですので、幸運度はバッチリ!土曜日も日曜日も、行動するのによいタイミングです。

さらに満月の天空図も好調ですので、何か良きアクションを起こしていくにはとてもよい開運フルムーンとなっていますよ。

満月図を見てみると。

まず特徴的なのは、太陽・天王星・冥王星で「地のグランドトライン=大三角」ができていること!これは地に足つけて物事を現実化できる、とてもよい配置です。

さらにそこに、今回の満月が加わり、「カイト=天の凧」という前進の形ができていますので、さらに幸運度がアップしています。宇宙の風に乗って、行きたい方向へ進んでいける時空となるでしょう。

今回の魚座満月は、魚座の守護星・海王星とともに、もともと魚座のハウスである12ハウスにいます。

トリプルで「魚座パワー」が強調されているこの満月では、魚座が司る私たちの「潜在意識」や「夢」がクローズアップされることとなります。

潜在意識の中に埋もれた、私たちの深い望みや夢が立ち上がってくる。

そんなこの満月のパワーを活用する1番の方法は

「身近なところから、夢を叶えていく」

ということです。

まずは、満月の力を借りて、心の中に埋もれた深い深い願望を見ていきましょう。

そして、現実化の地のグランドトラインのパワーで、その望みを

・手の届くやり方や形

・身近な環境にあるもの

・身の回りの小さなこと

から、どんどん叶えていくのがこの満月の使い方!

 

たとえば、全身理想どおりの見た目に今すぐなれなくても、靴だけは変えてみる。

今日最高の家に引っ越せなくても、机の上だけは理想どおりに整えてみる。

南の島で暮らせなくても、まずは近場の海に行ってみたり、旅行の計画を立ててみたりする。

すぐに理想の仕事はできなくても、何か1つ小さな部分で、理想を実現してみる。

 

そんな風に、「手の届く夢を叶える」ことをぜひ、意識してみてくださいね。

まずは魚座の魂パワーで、自分の中の本物の夢を発見しましょう。

そして身近な手の届く夢を、惑星たちの現実化パワーの後押しで、少しずつ叶えていける。

そんな素敵な魚座満月タイムです。

/10からは、惑星逆行祭り!

この魚座満月と同時に、9/10からは「水星逆行」が始まります。

私たちの毎日の暮らしに影響大の水星逆行は、

「なんだか思うようにスムーズに物事が進まないな」

と感じてしまう方も多いでしょう。

ですが、水星逆行は年に何度も起こるよくあること。

交通・通信のトラブルなどを見越して、スケジュールに余裕さえ持てば、ぜんぜん怖い期間ではありません。

ただ、この水星逆行によって、2022年最大の「惑星逆行祭り」が始まりますので、過ごし方には注意が必要です。

9/10から10天体のうち6個の天体が逆行し、10/2まで続くこの逆行祭りの間は、

「やり直し・振り返り・見直し」

をするためチャンスを、宇宙が私たちにくれている大切な期間です。

現在の太陽乙女座シーズンのもたらす、「調整力・実務力」をたっぷりと発揮して、暮らしや仕事の細部を見直していきましょう。

人間誰しも、やろうと思って出来なかったことや、チャレンジしたけど失敗したこと、上手くいかなかったこと、ちょっと直したいことなどが、1つや2つはあるものですよね。

そんな物事に再チャレンジすることができるこの期間は、前に無理に進むのではなく、丁寧に見直しやり直すことで、今後の流れがスムーズになります。

さらに言えば、この9月から年末までの間に、しっかり調整しておくことは、大変重要です。

年末までの調整が、大きな宇宙パワーが動く2023年の大開運に繋がりますので、ぜひみなさま意識して過ごしてくださいね!

満月のシンボルは、「巨大なテント」

今回の魚座満月のサビアンシンボルをみてみると、魚座18度(数え)のシンボルは「巨大なテント」というものです。

このシンボルが示すのは、テントの中で人々がサーカスやコンサートに夢中になるように、

「才能をつかって、限定された空間と時間に、人々を熱狂させる」

ということ。

自分の才能を正しく使うと、人々や社会に認められる時です。テントのように、「限定された時空」というのがポイントですので、

・ささやかなこと、小さなこと

・具体的にいま手の内にあること

・自分の暮らしや足元にあること

から始めましょう。

そして、すべて望み通りにすることはいますぐに出来なくても、限られた場所、限られた範囲の中で、きちんと自分の才能を表現することを意識してみてくださいね。

きっと今後への足がかりとなるはずです。

******

それでは今日はこの辺で。

みなさまの開運フルムーンが、

今年の中秋の名月が、

美しく満ち足りた時空となることを

心からお祈りしております!

 

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★【超開運カレンダー 2022】無料プレゼント

2022年の便利な吉日カレンダーを、みなさまにお届けしています(^^)

行動にふさわしい吉日を知って毎日の計画を立てるために、とっても便利な【超開運カレンダー 】を、毎年ありったけの愛をこめて作成し、みなさまに完全無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2022年の計画や運気アップにご活用くださいね。仕事にプライベートに大活躍です。

大事な幸運日は、これで逃さない!!

 

LINE公式アカウントで、金運アップのプレゼントです!

LINE登録していただくと、金運アップの素敵な開運待ち受け画像をお届けします♪いま占い業界で流行している、○○を利用したもので、なかなかパワフルです!お使いのみなさまからも大好評ですよ(^^) すでにたくさんの方々から、金運アップ効果の報告出てます☆

ぜひ公式LINEに登録してくださいね!下のバナーをクリックするか、ID検索の場合は、@junglemama です。(@を忘れずに!@を忘れるとLINE公式に登録できません)

登録したら、プレゼントのキーワード「おすすめ」を書いて送ってくださいね!折り返し、金運待ち受けが自動で届きます。(絵文字や他の文は、入れるとAIが反応しないので入れないでくださいね)

 

<お知らせ>

残席1です!スペシャルな屋久島リトリートが開催決定しました。

女神の開花ツアー @屋久島

まだ宣伝もほとんどしてないのにブログに出しただけで残席1なので、ご興味ある方は大急ぎでチェック!

今回のツアー目玉、美しすぎる「花美人セッションのフォト」だけでものぞいて見てください(^^) 胸キュンキュンですよ!

【残席1】女神の開花ツアー@屋久島、10月に開催決定です!

 

★9月の逗子&オンライン手相鑑定、そして9月の東京手相鑑定の予定出てます♪

東京は9/259/26です。

手相は魂の地図。一緒にあなたの人生を読み解き、進化の鍵を見つけましょう。

 

★9/23秋分まで、割引価格です♪

2023から、宇宙の激動期に突入!これからやってくる数年間の激動期、<宇宙のぐるぐるゾーン>を、星読みを生かして上手にサバイブしよう!というコンセプトの、激アツの動画講座を販売開始しました。

2023-2026の<宇宙の大転換期を、星の流れで乗り切る宇宙予報スペシャル>」

星の流れを活用して、宇宙の大波を楽しくサーフィンしよう♪

↓ご購入は画像をクリックすると、ストアへ飛びます

ちなみに、女性限定のオンラインサロン「女神の方舟」にご入会いただくと、月額わずか1500円でこちらの講座と同時に過去の講座もすべて観ることができますのでとってもお得です(^^)

サロンだけの☆じゃんぐるまま☆日々の占いもお届けしますよ♪女性のみなさま、この機会にぜひお仲間になってね♪

★毎月インスタライブで、その月の宇宙予報をお届けしてます♪

インスタでは毎月の幸運日のお知らせや、時々ゲリラ配信もやってます。

動画アーカイブもありますので、ぜひインスタでも繋がってくださいね!下のQRコードクリックでインスタに飛びます(^^)