このビッグな開運ウイークエンドについて、メルマガより転載です。
みなさまのお役に立ちますように!

メルマガ【超開運便り】の登録はこちらからどうぞ♡

************

世界中の愛するみなさまこんにちは!☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

さあみなさん、いよいよこの週末は、かねてからお知らせしてきていた、

★6/30(土)一粒万倍日+巳の日+大祓
★7/1(日)一粒万倍日+天赦日

という2つのビッグな開運日が連続する、開運ウイークエンドがやってきています!

特に、7/1の一粒万倍日&天赦日は、和暦の開運日では今年トップ3に入る、大開運日です!!

長年一粒万倍日や天赦日については研究して色々と試してきていますが、やはりこの2つは、「非常に使える」開運日です。何かを始めれば、物事がスムーズに進みやすいですし、小さな仕事をすればそれがその先の大きな仕事につながったり、会った人との間でいい話が進んだり、パーティーをすればとても盛り上がっていい時間になったりと、何かと良き出来事が起こりやすい日ですよ。

こういう運のいい時に、しっかりやるべきこと、あなたの大切なことにエネルギーをぜひ注ぐように心がけてください。

開運日にしっかり動き、そして、逆に土用や水星逆行のような何かとスムーズにいかない星回りの時は、なるべく大事なことを決めたり動かしたりせず、心身や環境のメンテナンスに思いっきり注力するというのが、宇宙の運気の流れを上手く活用する方法ですよ。

この2日の大開運日、それぞれ特徴がありますので、開運日を最大限に利用するためのヒントをお伝えさせていただきますね。

開運日にはぜひ、開運アクションを!

2日間に共通して言えるのは、いつもメルマガやHPでお話しているように、とにもかくにもまずは「開運日には、開運アクションをしよう!」というのが最大のポイントです。
もちろん願いを書き出すとか、神社仏閣やにパワスポに行って願い事をする、みたいなことにも最高の日ではあります。
が、私は大切な願いは「アクション=行動」にして宇宙に発信するのが、一番実現が早いと常に感じています。

私が言う「開運アクション」とは、「いまのあなたにとって、一番大事なこと」「ハートにビビビと響いてくる、《私は今、コレをやったら開運する!》と思えること」です。
仕事に打ち込んでいらっしゃるなら、その大切な仕事にまつわること。
家族や家庭のことが自分のメインテーマだったら、家や家族、家事などに関係する行動。
心に響いてくるお出かけ先や人の元へ、足を運ぶこと。
どんなことでもいいので、ご自分のハートが一番「イエス!」というアクションを、1つでも2つでもしてみるように心がけましょう。

特に一粒万倍日や天赦日は、物事のスタートにふさわしい時です。いままで始められなかったことがある方は、こんな時に思い切って始めるのは、宇宙の後押しがあるのでとてもオススメですよ。
やらなければならないのに、なかなか出来なかったことがある方も、宇宙の後押しパワー・追い風パワーを活用して、いまこそパパパっと片付けてしまいましょう!こういう時にホンの少しやる気を出してあげると、いつもよりもずっと少ない労力で出来てしまうことはよくあります。

一粒万倍日にすべきことは?

一粒万倍日は、「一粒の籾が万倍にも実る」と言われる、とても縁起のよい日です。一粒万倍日の日にまいたあなたの「種」は、万倍になってあなたに返ってきます。
なにかを始めること、物事のスタート、種まき、お財布の新調や使い始め、金運にまつわるアクション、自分にとって大事なことをする、生き金を使う、などに最適の日です。

生き金・死に金についてご存知ない方は、こちらの過去記事をお読みくださいね。

http://junglemama.jp/2018-06-06/

一粒万倍日は、良きことも悪いことも万倍になると言われています。ぜひこんな時は、「徳を積む」ような行動をせっせとしていき、普段ネガティブな方も、なるべく明るく楽しく、人を思いやる心と行動を心がけていきましょう。

天赦日は何をする?

7/1(日)は、一粒万倍日に、さらに天赦日が重なった、素晴らしい大開運日ですね!
天赦日は、年にたった5〜6回だけ訪れてくれる、「天が全てを赦してくれる、最上の開運日」で、「よろづよし」(すべての物事によい)と言われる、素晴らしい日。
使い方としては、一粒万倍日と同じように、「なにかを始めること、物事のスタート、種まき、お財布の新調や使い始め、自分にとって大事なことをする、生き金を使う」などに加え、結婚や引っ越し、開業などにも良い日と言われています。

6/30(土)は、一粒万倍日+巳の日+大祓

土曜日はそんな一粒万倍日に加え、金運によい巳の日と、大祓まで重なっています。
金運アップの行動を是非していただきたいし、「大祓」という、1年に2度(もう1回は12/31の大晦日ですね)だけの、大きな節目も意識してほしいです。
お時間がある方は、神社での茅の輪くぐりに行くのもいいですね。
あなたにとって最高の「禊」は、自分の家やスペース、体にまつわること。
断捨離や塩風呂などを活用しつつ、心身の余分なものを削ぎ落とし、あらたな後半の半年に思いを馳せ、しっかりと今年後半戦に向けて心身と環境の準備をしていきましょう。

7/1(日)は、一粒万倍日+天赦日の大吉日!!

日曜日は、今年でトップ3に入る、一粒万倍日と天赦日が重なる、大開運日!
何にでも使える、オールマイティーな開運日です。
2日たっぷり時間を使える方は、前日に禊をしっかりと済ませて、この日に大事なアクション、という流れもいいかもしれませんね。
大切な方に連絡を取ったり、仕事をしたり、なんでもいいので、今の自分が絶対にこれだけは!と思うことを、1つでもいいので行動に変換してやってみてくださいね。

この土日の開運ウイークエンドの行動は、万倍になってあなたに帰って来ますよ!

たくさんの幸運が、手を繋いであなたにやってくるよう、心からお祈りしております!!

《お知らせ》

★まだドタ参間に合いますよ!7/1(日)大分にて、金運WSを特別価格で開催です♪ Q&Aコーナーでは、それぞれのお悩みにも答えちゃいます。大分で☆じゃんぐるまま☆と、大開運日を過ごしましょう!!

http://junglemama.jp/2018大分イベント/

★7/7(土)東京手相鑑定会【満席キャンセル待ち】

http://junglemama.jp/2018-7-7東京手相鑑定会/

★7/8(日)東京浅草橋にて、手相パーティー【満席キャンセル待ち】

https://www.facebook.com/events/245426532880234/

★8/26(日)東京手相鑑定会、募集開始です!!

http://junglemama.jp/2018-08-26tokyo/

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定の詳細は、こちらからどうぞ。

★開運日を逃さない!メルマガ【超開運便り】のご登録はこちらです♪