世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

2/12は旧正月&水瓶座新月です。

すでに地球は前日から新月モードモリモリになっています♪

太陽が立春に春を迎え、そして月が旧正月を迎えて「日月揃い踏み」となるこの時空は、まさに宇宙タイミングのスタートの時!

昨年末の200年単位のグレートコンジャンクションが、宇宙パーティー会場のドアオープン!というタイミングだとしたら。この旧正月はみんなで「かんぱーい!」と飲みはじめて、いよいよパーティーがスタート!!という感じです(^^)

しかも、この新月は水瓶座イヤー2021年の水瓶座新月で、さらになんと!6星も水瓶座にギュウギュウに集まっている「宇宙の水瓶座フェスティバル」なのです(^^)

改革とテクノロジーの水瓶座パワーで、新しい時代の本格スタートとなるこのタイミング。

ココロに新しい風が吹いてきたり、新しいことを始めたくなったり、新しい仕組みを導入したくったりする方もいっぱいいらっしゃると思います。

人生を改革・革新していくことに、多大なパワーをくれる新月です。ラッキーや楽しさもてんこ盛り!

一方で。水瓶座の守護星・天王星は、水瓶座の星達に横から厳しいツッコミを入れています。

2021年はあまりに強い変革のパワーで、しかも2月・6月・12月には3回も、20年に1度の激しい揺さぶりの星回りが来ているので、体調やココロのバランスを崩している方も多いようです。

世界が大変革で揺れる時は、どうしても私達も揺れますよね。

地球レベルの希望と葛藤が渦巻く、この大切な新月と2月の開運ポイントをお伝えします。

みなさまのお役に立ちますように!

旧正月&水瓶座イヤーの水瓶座新月から、風の時代の現実化がスタート!

2021年2月12日の、早朝4時6分ごろ、地球は水瓶座新月の旧正月を迎えます。

この新月は、なんといっても水瓶座の年に起こる水瓶座の新月で、幸運の星・木星と同座する新月ですから、とてもパワフル!

しかも、昨年末に「200年に1度のグレートコンジャンクション」がおきて、風の時代の到来を告げた水瓶座での新月です。

グレートコンジャンクションや、水瓶座時代の開運法についてはこちらもご参考に♪

2020/12/22 グレート・コンジャンクションで、200年の風の時代が到来!!風の時代の風に乗って生きるには?

昨年からどこか不調で、なかなか新しい流れに乗れていない感覚があった人も、いよいよ新しい時代に目覚める時

水瓶座は「改革」のサインですから、積極的に新しい物事やテクノロジーを生活に取り入れ、自分の人生に革新を起こしていきたい時です。

 

この新月では、いま水瓶座にいる幸運の星・木星に、さらに喜びの金星がキラキラと重なります♪

天の2大ラッキースターのデュオで、楽しいキモチ、喜びのキモチが湧き上がりやすい良き時空です。

たくさんの喜びや楽しさに満ち、未来への新たな希望が見えてくる。

そんな素敵な新月となっています。

水星逆行中に気をつけたいこと

その一方で。

現在は水星逆行の真っ只中です。

とにかく水星逆行中は、焦らずに!時間や体調には十分余裕を持って、スケジュールは少なめで過ごすといいですよ。

逆行は「振り返り」や「再調整」には最適の時

逆行を逆手に取って、過去にやってきたことで修正や改革が必要なところは、どんどん積極的にやっていきましょう。

特に今はテクノロジーの水瓶座タイムですので、ネット環境やPCまわり、テクノロジーに関することを見直すのが大吉です!

モヤモヤ葛藤していても大丈夫!今年は生きてるだけでOK!!

水星逆行に加えて、この2月はハードな惑星の配置もあるので、これについてはちょっと意識を向けて注意することが必要です。

2021年の天の特徴である「20年に1度の、土星&天王星スクエア=葛藤の配置」が、新月の数日後、2月18日にピークを迎えます。

今年3回起こるうちの、第1度目の土星&天王星スクエアは、前後1ヶ月は影響すると言われている、ヘビーな配置。

一言で言えば「葛藤」のサインです。

変えたらいいとわかっているけれど、なかなか思うように変えられない。

新しい人生を生きたいけれど、怖い、進みたくない。

やってもやっても、上手く出来ないけれど、どうしたらいいかわからない。

そんな葛藤が、ココロにも、身体にも、生活にも、周囲の世界にも立ち現れる時です。

厳しい配置ですが、ちゃんと楽しさや喜びもありますし、葛藤を越えた先には、より素敵な世界が待っているので、どうか安心してくださいね!

1年がかりで、焦らず丁寧に乗り越えていきましょう(^^)

自分の理想通り、予定通りには、きっと物事は進んでいかないでしょう。

でも「理想通り」なんて、もう今後の風の世界=変化の世界にはないですし、予定調和なんてとってもつまらないのです。

理想や期待は横に置いて、

「今は上手くいかなくていい、葛藤から新たなものが生まれるから、産みの苦しみは仕方ない!」

「何も出来なくていい、呼吸して生きてるだけでもうOKだ!」

というお気軽なキモチを持つと、とっても楽に過ごせる今月、今年ですので、どうか胸に留めておいてくださいね。

私達は何もしなくても、本当はいるだけで素晴らしい生命。木や草花、チュンチュン鳴いてるだけのスズメのように、そこにいてくれるだけで愛らしい存在だっていうことを、忘れないでいたい2021年です。

結局いまの突破口は、自分と自分の豊かさ。自分を出すと、豊かさの扉が開く♪

今の天の星たちは、「自分」を表す1ハウスと、「豊かさ」を表す2ハウスに大集合しています。

現在、もしも閉塞感を感じるのならば。

突破口は「自分の個性ややりたいこと」に集中したり、「自分らしさ」を発信していくことにあります

自分が自分であることを大切にして、世界とシェアしましょう。誰か別の人ではない、ほかならぬ自分であることを楽しんでいくと、豊かさの2ハウスで起きる新月が、あなたの暮らしをグレードアップすることに背中を押してくれますよ!

**********

それでは今日はこのへんで。

みなさまの旧正月&水瓶座新月が、喜びと光あふれる素敵なもとのなりますように!

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★【超開運カレンダー 2021】無料プレゼントです!!

開運日を知って良き計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 】を、毎年ありったけの愛をこめて作成し、みなさまに完全無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2021年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

<お知らせ>

★長い間欠品していて、前回あっという間に売り切れてしまった「金のフラワー・オブ・ライフのテラボトル」がついに再入荷しました!波動水を自分で作って、身体からパワーアップしたい方に♪金運アップにも、もちろんいい感じです(笑)テクノロジーの水瓶座時代にふさわしい波動グッズです♡

春はお水をしっかり摂っていきたい時。非常に作る工程が難しく、再入荷しない可能性もあるお品ですので、気になる方はぜひ今回どうぞ!会員さまには驚きの大幅割引もあります。詳細は写真をクリックしてね↓↓↓

★ストア【超開運堂】のインスタを新たにはじめてます♪
これから開運メッセージなども流していくので、ぜひインスタでも繋がってくださいね!

ストア【超開運堂】↓

https://www.instagram.com/junglemama_store/

☆じゃんぐるまま☆個人↓

https://www.instagram.com/junglemama888/

★【超開運カレンダー活用セミナー2021】の動画販売始まりました!オンラインサロンの会員さまには、月会費のみのお得な価格でお届けです♪

2021年の運と流れを確認し、新しい年にはずみをつけましょう☆

 

長らくお待たせしていた【超金運財布】、再販しています♪

新しい時代にピッタリの波動財布♪2/12旧正月の新月に大事なもののお買い物はとってもオススメですよ(笑) 次回の入荷は少し先になるので、お早めにどうぞ!

オンライン手相鑑定逗子手相鑑定、受け付けております。ご予約は2/9以降で、第三希望までお知らせください(^^)

 

★オリジナル開運待ち受け画像プレゼント!【公式LINEアカウント】

☆じゃんぐるまま☆公式LINEアカウントをお友達登録してくださった方には、オリジナル開運待ち受け画像をプレゼント!

スマホ用の神聖幾何学フラワー・オブ・ライフの待ち受け画像を2種類プレゼントしますので、ぜひ登録してくださいね。フラワー・オブ・ライフは、その形自体がパワーを発する、本当にパワフルな図形ですよ!「愛と光」「私達と地球の目覚め」の2つのテーマで作りました♪

さらに、1分のアンケートに答えてくださった方には、金運アップためのの別の待ち受け画像プレゼントします(^o^) 素敵な神聖幾何学シュリ・ヤントラのキラキラ画像です。

さらにさらに、☆じゃんぐるまま☆ストアでの割引クーポンも合わせてプレゼントさせていただきます!!モリモリにプレゼント用意したので、ぜひぜひ登録して応援してやってくださいねー!(^^)

IDで検索なら @junglemama

LINEでもよろしくお願いします!(^o^)