11/8の大変容の宇宙の扉をくぐり、みなさまの毎日はいかがでしょうか?

まだ木星開運イヤーについてお読みでない方は、こちらの過去記事をお読みくださいね。

2018/11/08 木星開運イヤースタートの、特別な新月&大開運日!幸運の大波にライド!!

今日はその流れを加速させる、11月11日=数霊(かずたま)1111の、スタートに最適な日。強いエネルギーの働いている開運日ですので、お知らせさせていただきますね!

みなさまのよき行動のキッカケに、お役に立ちますように(^^)

数霊1111は、「スタート」の強いパワー!

ある観点からすれば、世界は数字で出来ているので、数のもたらす力って実はものすごいパワフルです。

私達が日々出会う数字にも、偶然見かけたナンバーにも、天からのメッセージが込められています。

1はもちろん「スタート」を表す数字ですが、その中でも、1111は大変パワフルな数霊。まさに私達にとって「大スタート」の時です!

「木星開運イヤー」の流れが加速する時。ワクワクにフォーカスしよう!

本日の数霊1111は、11月8日に始まった「木星開運イヤー」の上昇気流を捉えるのに、大きな役割を果たしてくれます。

いま波に乗れているかどうか、人によって体感は色々だと思います。いきなり「違う世界がはじまった!」と感じてらっしゃる方は、ますますここから上昇していけますよ。まだイマイチ乗れていないな、という方も、仕切り直しのチャンスです。ここから新たに前向きに過ごしていきましょう♪

いつも言いますが、開運アクションは、本当に小さなことでいいのです。たとえばささやかな電話やメール1本で、目障りだったゴミ1つ捨てるだけで、バタフライ効果で人生は動いていくものです。ほんの小さなことの積み重ねが、結局は私達の人生全体を作ります。

良きエネルギーの開運日は、良き行動をする後押しを宇宙がしてくれる時です。行動しやすい日ですので、小さな良きアクション(もちろん、大きくてもいいですよ ^^)を心がけてみましょう!

大切なのは、あなたの矢が目指す「的」

いま大切となってくるのは、「あなたがどこを目指すのか」ということ。

それをハッキリさせるには、今一度あなたの中の「ワクワク」がどこにあるのか、見つめることです。自分が最もときめくものに照準を絞って、ワクワクをガソリンに、新しい1歩を踏み出していきましょう!

誰でも、自分が死ぬその日が今やってきてしまったと想像してみたら、「ああ、アレはやっておけばよかったなあ」と思うであろう、「人生コレだけはやらないと後悔しそう」ということが、1つぐらいはあるのではないでしょうか。

それをやるべきなのは、今なのですよ。なぜなら、本当は、今日という日が今のあなたにとっては、最後の日。今のあなたは、明日には世界中のどこにもいません。

今日のあなたのために、今、胸がときめくことをはじめましょう。今日を生き切る人にだけ、明日も人生の扉が開けるのですから。

***

大きな変化の時、木星が大好きな「胸のトキメキ」「ワクワク」を道しるべに、高く遠くへと勇敢に進んでいきましょうね。

木星射手座イヤーが連れてくる、大きな幸運の波にみなさまがしっかりと乗っていけるよう、心からお祈りしております!

☆じゃんぐるまま☆より、愛と祈りと光をこめて。

 

〈お知らせ〉

★11/18京都にて「超開運ナチュラル・ラブメイク講座」リクエスト開催です!

人気の講座ですがこれにて当分お休みですので、お見逃しなく♪

こちらのイベントは、11/18 オーガニックの素晴らしい衣を作られているLunati Canapaさんからお誘いいただき、展示会でコラボさせていただくことになったのです。

素敵なオーガニックの衣たち、最高の草木染めの衣装の並ぶ会場で、開運メイク講座を開かせていただきます。展示会のFacebookページはこちら。メイク講座詳細はこちらのページです。時間は11時~16時です。ご予約はメイク講座のページをご覧くださいね。

最近リリースしたの私のオリジナルの開運グッズ、こちらのコラボイベントにサンプルをお持ちしますので、メイク講座出られない方でも、どうぞお気軽に遊びにきてくださいね。みなさまに11/18京都でお会いできるのを楽しみにしております!

★☆じゃんぐるまま☆初のオリジナル開運グッズ、11/8の大開運日よりリリース

いいかげんな私の最も苦手とする、「長い時間をかけて、コツコツと積み上げる」という果てしのない作業を、1年ずっとチャレンジしてきました。一から勉強しながらの商品開発は本当に大変でしたが、ついに形になって、もう感無量です。心をこめて作った金運グッズ、みなさまに喜んでいただければ嬉しいです♪

こちらの金運記事を先にお読みくださいね♪ 記事の最後にリンクがあります。

【決定版】あなたの財布は、金運大丈夫!?お金を増やす開運財布の選び方、絶対にハズせない条件はコレ!! →記事はこちら

 

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定や手相パーティーの詳細は、こちらからどうぞ。

★大切な開運日を逃さない!

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?