世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^) 

2021年3月13日は、魚座の新月です。

「宇宙元旦」と呼ばれる3/20の春分前の、最後のこの新月。

春分を予感させる天空の配置でもありますし、なんといっても今回の新月は、宇宙の愛と癒やしと優しさがたっぷんたぷんに詰まった、素晴らしいラブニュームーンなのです♪

この新月の過ごし方のポイントをお知らせさせていただきますね。

激動の地球を果敢に生き抜く、みなさまのお役に立ちますように!

3/13は、愛とロマンの魚座新月!

2021年3月13日の日本時間19時21分ごろ、地球は魚座の新月を迎えます。

今回の魚座新月の天空図では、何よりもまず、魚座の守護星で最高にパワーを発揮中の海王星が、ピッタリと新月に寄り添っているのが特徴です。愛とロマンをもたらし、あらゆるものの境界を溶かしていく海王星のパワーで、この新月は、深い愛の世界を非常に感じやすくなっています。

そこにさらに、愛と喜びの金星も重なっています。もともと愛のサイン・魚座での新月に、ダブルで愛の惑星たちが身を寄せているので、「どんだけ宇宙はラブラブ祭りなの!?」という愛たっぷりの新月です。

もちろん、男女の愛にも良いエネルギーがもたらされるタイミングではありますが。

魚座の愛は、もっと深い意味があります。あらゆる人、あらゆる物事が溶け合っていくような、統合と融合の夢の世界です。

ココロがオープンになって、自分のハートから愛が溢れ出るような時です。

ぜひこの新月では、これからも繋がっていきたい大切な人と心を通わせたり、これから交流していきたい人たちと交流をもったりすることを意識してみてくださいね。きっと素晴らしい心の交流が持てることと思います。

春分前の浄化と調整はいまここで!

愛とともに、魚座は浄化のサインです。

守護星を伴って、大浄化のパワーを放つ魚座新月ですから、しっかり不要なものの手放しや、嫌な重苦しい思いを浄化することを心がけたい時です。

3月20日の春分まで、あと1週間。ここでしっかり余計なものを浄化し手放すことが、今後の1年の軽やかさ・生きやすさを決めることになりますよ。

特に今回の新月で手放していきたいのが、ネガティブな感情です。

しっかり見つめ、味わいきって、感じきってしまえば、ネガティブな感情は意外とスッと手放せるもの

一体何が自分に引っかかっているのかよく見つめて、その思いを手放した、別の生き方を選択することをここで決意しましょう。

手放すと決めさえして、手放し続ければ、次のステージに軽やかに進んでいける時ですよ。

ネガティブな思いを手放すには、以前以下の記事でご紹介した「ハートの瞑想」もオススメです♪

1/11蟹座の月食満月★ここから2020宇宙の開運キャンペーンが始まる!!

新月のシンボルは「人の住んでいる島」

今回の新月は魚座23度で起こります。サビアンシンボルを読んでみると、「人の住んでいる島」というもの。

このシンボルは、精神性・スピリチュアリティを高めきった人たちが、自然の中に入っていき、人間が自然と調和した理想の暮らしを追求しながら仲良く暮らしている様子を示しています。

この新月前後では、意識して自然に触れること、自然の中に入っていくことが大吉ですよ!

自分がナチュラルに過ごせるような時間を持ったり、暮らし方をよりナチュラル志向に修正したりするのにも、とてもよい新月です。

魚座の新月ですから、水がラッキーな時でもあります。海や川などの水辺に行ったり、塩を入れてお風呂タイムをゆっくりととったり、キャンドルをつけて瞑想的なバスタイムを過ごしたりするのもとてもよいでしょう。

ぜひ、自分なりに「自然」や「水」を意識して過ごしてみてくださいね。

**********

それでは今日はこのへんで。

みなさまの魚座新月タイムが、愛と癒やしで満ちた素敵な時空となりますように!

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★【超開運カレンダー 2021】無料プレゼントです!!

開運日を知って良き計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 】を、毎年ありったけの愛をこめて作成し、みなさまに完全無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2021年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

<お知らせ>

クラブハウス始めました♪

使っていらっしゃる方は、junglemama888(名前はMomo Nakagawaです)をフォローしてくださいね!2月26日は、大人気の心理カウンセラーの先生と対談をオンエアします(^^) めっちゃ素敵な癒やしの先生とのコラボですので、タイミング合う方はぜひ聴いてくださいね♪

2/26 🍀癒やしの小部屋🍀消えない不安の消し方を、人気心理カウンセラーたかむれ先生に占い師じゃんぐるまま☆が習う❣️1920時まで

https://www.joinclubhouse.com/event/MRlvEeVN

★「金のフラワー・オブ・ライフのテラボトル」残りわずかです!波動水を自分で作って、身体からパワーアップしたい方に♪金運アップにも、もちろんいい感じです(笑)テクノロジーの水瓶座時代にふさわしい波動グッズです♡

春はお水をしっかり摂っていきたい時。非常に作る工程が難しく、再入荷しない可能性もあるお品ですので、気になる方はぜひ今回どうぞ!会員さまには驚きの大幅割引もあります。詳細は写真をクリックしてね↓↓↓

★ストア【超開運堂】のインスタを新たにはじめてます♪
これから開運メッセージなども流していくので、ぜひインスタでも繋がってくださいね!

ストア【超開運堂】↓

https://www.instagram.com/junglemama_store/

☆じゃんぐるまま☆個人↓

https://www.instagram.com/junglemama888/

超金運財布】、今回入荷分の在庫は残り1つとなりました!

オンライン手相鑑定逗子手相鑑定、受け付けております。ご予約は3/16以降で、第三希望までお知らせください(^^)

 

★オリジナル開運待ち受け画像プレゼント!【公式LINEアカウント】

☆じゃんぐるまま☆公式LINEアカウントをお友達登録してくださった方には、オリジナル開運待ち受け画像をプレゼント!

スマホ用の神聖幾何学フラワー・オブ・ライフの待ち受け画像を2種類プレゼントしますので、ぜひ登録してくださいね。フラワー・オブ・ライフは、その形自体がパワーを発する、本当にパワフルな図形ですよ!「愛と光」「私達と地球の目覚め」の2つのテーマで作りました♪

さらに、1分のアンケートに答えてくださった方には、金運アップためのの別の待ち受け画像プレゼントします(^o^) 素敵な神聖幾何学シュリ・ヤントラのキラキラ画像です。

さらにさらに、☆じゃんぐるまま☆ストアでの割引クーポンも合わせてプレゼントさせていただきます!!モリモリにプレゼント用意したので、ぜひぜひ登録して応援してやってくださいねー!(^^)

IDで検索なら @junglemama

LINEでもよろしくお願いします!(^o^)