世界中のみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆です(^^)

世界は色々と不安なニュースを伝えてきますが、みなさまそれぞれの時空をどのように生きていらっしゃるでしょうか?

ウイルスのことも、経済のことも、世界中の誰もが他人事でいられないくらい大変なことになっている今日この頃です。みなさまにたくさんの、たくさんの祈りを送ると共に、少し世界に明るい風が吹いてくる、今日の満月のお知らせをさせていただきますね。

今回の満月は、惑星たちが明るい前向きな配置であるのに加えて、トラブルが増しがちな水星逆行も、今日でおしまい。そして、ここから10天体順行という「宇宙の追い風キャンペーン」が始まるのが今日という、天が実に良いニュースに満ちた時なのです♪

いきなり世界のウイルス騒ぎや経済の混乱が収まることは、残念ながらコトの大きさからしてまずないでしょう。

でも、それぞれの方が大変な状況の中でも、ココロの混乱を浄化し、進むべき前向きな道を見つけようと明るいキモチになってきて、社会の変化を受け入れて頭を切り替えよう!出来るコトを探そう!というモードになってくるのが、この満月になると予想できますよ(^^)

今回の満月の開運ポイントを以下で解説させていただきますね。

みなさまのさらなる御開運にお役に立ちますように!!

宇宙元旦まであと10日!乙女座満月でしっかり調整しよう!!

本日2020年3月10日の、午前2時48分ごろ、地球は乙女座の満月を迎えました。

あと10日で、宇宙元旦である「春分」を迎えるという、大事なタイミングでのこの乙女座満月。

宇宙がしっかり私たちに「大スタートを準備するパワー」を送ってきてくれている、調整の満月ですよ。

今日の満月は、乙女座という非常に現実的で実務的なサインで起こります。そこに、山羊座に集結している6つの星が、非常によい角度を取ってきているので、実行力抜群の時です!

春分は、太陽のパワーがちょうど陰陽半分ずつになって大調和が訪れる、1年の大スタート。そこに向けてあと10日、しっかり準備して実務をこなしていくことで、今後の流れが変わります。なので、この10日間は、ぜひ意識してこの乙女座ー山羊座の実務パワー、使っていってくださいね!

満月は浄化の時です。

乙女座が現実面をしっかり整えることができるサインである一方、満月は8ハウスという、「心理的」なものを表す部屋で起こっています。

物理面でも、精神面でも、春分へ向け最後の手放し、最後の浄化をこの満月が促しているわけです。

周りとのつながりを大切に!

もうひとつこの満月で意識したいのが、「仲間」ということ。

この満月は、乙女座の20で起こり、そのサビアンシンボルは「キャラバン車」という、「集団」を表すシンボルです。みんなで一緒に、未知の新しいステージを目指して冒険していくのが、このシンボルの意味となります。

同時に、現在反対側にいる太陽も魚座20度で、「夕食のために用意されたテーブル」という、「仲間」を示すシンボルです。

「心をひとつにする仲間達、同じ目的を持つ人達が、みんなの力を合わせて、いまこそ前へ進んでいけるんだよ」

そんなメッセージが天からしっかりと聞こえてくる満月なのです。

不安は満月の浄化力で吹き飛ばし、この世界の大変な局面を、周りにいる信頼できる仲間たちとしっかり手を取り合って、助け合うこと、知恵を出し合い力を合わせることで乗り切っていきましょう!

ココロのモヤモヤが重苦しくて仕方ない人は、私のオススメする浄化法も試してみてくださいね!

あなたを開運に導く、無料PDF【開運鬼基礎】プレゼント!

 

水星逆行が終わり、今日から2020年最後の10天体順行。宇宙の開運キャンペーン期間が始まる!!

今回の2月17日からの水星逆行は、ウイルスが拡がるドライブにもなってしまい、私たちみんなにとってかなりヘビーな期間になってしまったように思います。

水星逆行が「過去の見直し」に最適、と言われるように、いままで決めてきたこと、いままでの政治経済のあり方が見直しを迫られるような期間だったように思います。

そんな不安定な期間も、この満月で終わります。水星が順行に戻ることがスイッチになり、今日3/10から今年最後の「10天体順行期間」が始まりますよ!!

この期間は、まさに「宇宙の開運キャンペーン期間」と言える、お得な開運期間です。今日3/10から4/25までは、宇宙の追い風が吹いて物事が前に進みやすい時ですから、3/20の春分のパワーも借りて、前に進ませたいプロジェクトに力を注いでいきましょう。

いままで停滞してションボリしていた方は、まさに水星逆行の影響を受け、宇宙の流れに乗っていた方ですから、ここから調子が上がってくると思いますよ!元気出していきましょう~!(^^)

私たちは、ようやく変容できる時を迎えている

いま本当に世界中が大変な局面を迎えていますが。

私はみなさまに日々開運メッセージを送っているなかで、「経済・物質の200年から、自由と創造とコミュニケーションの200年へ、転換点が2020年」というお話を何度もさせていただきてきました。それが200年に1度のグレートコンジャンクションという、この時なのです。

時代の転換点とグレートコンジャンクションについてご存知ない方は、以下の記事をどうぞ。

ついにグレコンだ!12/3は木星山羊座入り、340年に1度の特別なグレート・コンジャンクション・イヤーの始まりの日!真の自由に向けて、人生の土台を改革しよう!!

いま世界で起こっていることを見て、そして実際に日々体験していると、まさにいままでの過去200年に幅をきかせてきた、資本主義社会の基盤、経済優位の世界のあり方、社会の嘘で塗り固められた部分が、ウイルスの力を借りて、もう根こそぎ根底から崩れてきているように見えてなりません。

こんな大変なことが起こっていると、どうしても不安になって動揺してしまいますよね。ですが、別の角度から見れば、これはまさに「サナギから蝶になる瞬間」です。

ウイルスが明らかにするのは、私たちが長い年月をかけて構築してきてしまった、人間の深い闇の部分、自由に生きるための制限、ブロックです。カラを破る痛みを乗り越えた先に広がっているのは、自由な新しい世界。

ここを乗り越える大きなポイントは、「同じ感性を持った仲間と繋がること」、そして、「今すぐ頭を切り替えて、古い価値観を自分から壊しにかかること」だと思ってます。

ウイルスによる活動の制限や、経済的打撃を、いままでの古いやり方にしがみついて、既存の常識的な方法で乗り越えようとするのは、沈みかけた船にしがみつくようなものです。

そうではなくて、「これは世界の、そして自分の人生の変容の兆しだ!」と前向きに受け取り、新しいやり方を勇気を持って模索してみましょう。何度失敗してもいい、と自分にチャレンジを許し、トライしてみる勇気が必要です。

いままでに作ってきた周りのあたたかい繋がりと、すでにかすかに遠くから聞こえてきている、ここからはじまる自由の時代の調べが、私たちの行く末を照らしてくれる光となるでしょう。

<この困難を逆手に取って、より自由に、より本当の人生、より本当の自分を生きるために使おう!>

そう決意することが、いまこの春分前後に必要でしょうし、そう決意できた人には、かならず道が示されます

とくに、いま本当に辛い思いをしている方ほど、これからの脱皮は大きく、人生をより自由なものとしていけますよ。

「もうこのまま誤魔化したままでは、やっていけない」

どんな方もいまたしかに、自分の一部や、自分の人生、自分を取り巻く世界のある部分が、そういう局面まで来てしまっているのだと思います。

こんな時だからこそ。

人生の根底の、基盤の部分からしっかりと見直していきましょう。

本当のあなたが奥底で知っている、必要なことを粛々と実行していきましょう。

新しい時代にどうやって生きていきたいか、何が自分に出来るのか、目を凝らして見つめて、それを小さな行動に落とし込んでいきましょう。

世界や自分に起こった辛い出来事や、変容の痛みが大きければ大きいほど、その後の変容の規模や喜びも大きいのが真実です。

この後に訪れる、誰もが自由の風を胸いっぱい深呼吸して吸い込めるような、創造的な時代の訪れのために。一人ひとりがいまこの場所を少しずつ整え、みんなの力を合わせて世界を生きやすい場所へと変容させていきましょうね!

******

では本日はこのへんで。

乙女座満月の輝くパワーが、あなたのハートを浄化し、人生に良きサインをもたらしてくれるよう、心をこめて祈っています。

じゃんぐるまま☆より、たくさんの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★重要な開運日を逃さない!【超開運カレンダー 2020】無料プレゼント!!

開運日を知って良き計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 2020】が今年も完成しました!

みなさまに無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2020年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

 

<こちらもオススメです>

ラブ運を高めて、ラブパワーで免疫をあげちゃおう!!

禁断の!ラブ運シリーズ♡ 夫やパートナーと上手くいかない女子へ。パートナーシップの真実とは!?

 

 

【みなさまへお知らせ】

★お待たせしました!4月12日&15日に、オンラインZoomにて、伝説の!(笑)毎回大人気な【超開運ナチュラル・ラブメイク講座】を、1年半ぶりに開催決定です!!

オンラインにて、4月に超開運ナチュラル・ラブメイク講座を開催です!!

講座前にファンデやチーク、パック、オイルなどすべて入ったキットを郵送しますので、日本中、世界中どこでもご自宅でくつろいでご受講いただけます♪ウイルスにも強いクレイのメイクは、まさに塗るお守り。いまこそ各地の皆様にお届けしたいと思っています。ぜひ全国からご参加くださいね!

★女性限定オンラインサロン【女神の方舟】の会費を、ウイルス対策企画として、値下げいたします!!

これからの様子を見て期間は決定しますが、とりあえず4月末までは、2980縁2400縁とさせていただきます!!いまご入会いただければ、今後もずっと特別価格にてご参加していただけます。

ウイルス対策の免疫アップ企画もあれこれ進行中。たくさんの過去の講座もすべて観られます♪

この機会に、本当に開運する生き方を一緒に身につけ、自分の人生をバージョンアップさせませんか(^^)

女神のみなさまのご参加をお待ちしております!

 

東京手相鑑定会、次回は4/22(水)となりました!

東京手相鑑定会、2020年4月22日に開催です!

逗子平日鑑定は、ご希望の方はメールや連絡フォームにて第三希望まで書いてご連絡くださいませ♪最寄り駅はJR逗子駅で、東京から1時間くらいで意外と近いです(^^)

逗子平日鑑定の詳細はこちらからどうぞ。

対面手相鑑定について

 

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定や手相パーティーの詳細は、こちらからどうぞ。

★大切な開運日をメルマガでお知らせします

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?

オリジナル開運グッズ新シリーズのアクセ、販売中です!

ご好評の超金運財布に続き、☆じゃんぐるまま☆オリジナル開運グッズ第二弾は、素敵なパワフルアクセサリーです!よくありそうで実はどこにもない、自分へのラッキーアイテムにもプレゼントにも最適な、こだわりの開運アクセサリー、どうぞ御覧くださいね!受注生産制で、ご注文より1~2ヶ月でのお届けとなります。