世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

2020年9月17日は、1年で1番「調整」のパワーがある、乙女座新月です。

ここでしっかり調整しておくことが、残り3ヶ月ちょっととなった2020年をしっかり生き切ること、そして2020年末にやってくる、200年に1度のビッグなグレート・コンジャンクション=地球上のすべての人にとっての「人生の節目」を、最適最高のカタチで迎えることへと繋がっていきますよ!

そしてそして。

この新月からの1週間は、宇宙のゲートが開く9/22秋分を含め、1週間のうちなんと6日が開運日という、<2020秋の大開運ウィーク>となっております!!

その中でも特に9/22の秋分は、陰陽のバランスが取れて宇宙のゲートが開く、大切な日です。

この新月と大開運ウィークを、上手に活用するポイントを解説させていただきますね♪

大切なみなさまが、激動の2020、激動の地球を素敵に生き抜くために、どうかお役に立ちますように!!

9/17は、調整の乙女座新月

2020年9月17日の、日本時間20時01分ごろ、地球は乙女座新月を迎えます。

毎年乙女座の新月は、1年の中で最高の「調整」のパワーを持った新月となっています。この乙女座新月の前後は、理知的で地に足ついた乙女座のパワーを活用して、仕事や日常、健康のことについて、しっかりと意識を向け、より「最適化」するために調整していくことが、まずは最も大切な開運ポイントです。

2020年も、残り3ヶ月ちょっと。年末から始まる、新しい「風の200年の時代」の幕開けは、もう目前に迫っています。

ここから新しい生き方をしていくために、何を手放すのか。

自分の仕事や生活で、より軽やかに自由にクリエイティブに生きるために、調整する点はどこなのか。

この乙女座新月の調整パワーで人生全体を見直し、具体的に行動に落とし込んでいくことで、今後の3ヶ月もその先の2021年以降の新時代も、ぐっと楽に軽やかになっていきますよ!

風の時代の始まりと、グレートコンジャンクションについてまだご存知ない方は、こちらの記事をどうぞ。

ついにグレコンだ!12/3は木星山羊座入り、340年に1度の特別なグレート・コンジャンクション・イヤーの始まりの日!真の自由に向けて、人生の土台を改革しよう!!

 

今回の新月の特徴は?

今回の新月のホロスコープを見てみると、5ハウスという「遊びや楽しさ」の部屋での新月。そこに山羊座イヤーの2020年で最高のパワーを放っている山羊座の土星が、良い角度で働きかけてきています。

地の星座である乙女座らしく、日常にグラウンディングしながら、日常や仕事の中に自分なりの楽しさ・心地よさを見出していくこと。そして、山羊座の「現実力」を発揮していくことが、私たちの日々の中でフォーカスすべき点です。

また、今回の新月には、いま真向かいにいる海王星が、自分のホームである魚座から、大きなパワーを放ってきているのも重要なポイントです。

海王星の影響で、乙女座的な「しっかりやっていこう」という気持ちが揺れやすく、不安定な感情がさざなみのように揺さぶりをかけてくるかもしれません。

揺れる感情も、宇宙の流れの中で私たちが味わうべき気持ちです。

感情が揺さぶられることをまずは受け入れましょう。そして、グラグラとする心を落ち着かせるためには、マッサージや塩風呂などのボディーケアや、身体を使って同時にグラウンディングできる「散歩」や「土いじり」、公園や砂浜に行く、山歩き、といったことがオススメですよ。ぜひ意識してみてくださいね。

この新月のシンボルについて

今回の乙女座新月のサビアンシンボルを見てみると、「香炉をもって、祭壇のそばにいる神父の侍者を務める少年」となっています。

これは、私たちが今まで個人で出来ることや、社会的に出来ることをやり切ってきて完成させたので、新しい進化の道を求めて、次の段階、より超越的なパワーや魂の世界、精神世界などへ参入していく、という意味のシンボルです。

いままで完成させたものを味わいつつ、次の世界への予感を感じていく度数の新月。

なので、まさに

「過去200年の地の時代=物質的・モノとお金の時代を振り返り、次の200年の風の時代=新しい自由と創造の時代、変化とコミュニケーションの時代の予兆を感じていく」

ということに、最適な新月となっています。

未来の予感を味わいつつ、足は大地にしっかりとつけて、いままでといまここを味わいながら調整していきたい、そんな新月です。

ここからはじまる、秋の大開運ウィーク!!

そしてみなさま!今回注目すべきは、ここから1週間、開運日だらけの<2020秋の大開運ウィーク>だということですよ!!

ワタクシの「超開運カレンダー」を見るとひと目でわかるように、

7日間のうち6日も開運日というスペシャルウィークなのです♪

ちなみに余談ですが。

最近ありがたいことに、来年のカレンダーについてのお問い合わせをたくさんいただいております。

「2021年も超開運カレンダーは無料で配布してもらえるのですか?」

「来年のカレンダーのリリースはいつになりますか?」

とお声をいただき、みなさまが楽しみにしてくださってるのをヒシヒシと感じ、嬉しい限りです!

もちろん、2021年版カレンダーも、完全無料で配布させていただきますよー!!

すでに制作に入っておりまして、11月末ごろにリリース予定です。メルマガやブログでお知らせいたしますので、どうぞお楽しみに♪(^^)

***

では以下で、この1週間のそれぞれの開運日と、その使い方について解説させてもらいますね。

9/17 乙女座新月

 しっかり調整に意識を向けよう

9/18 甲子の日

 60日に1度の、スタートのタイミング

9/20 寅の日&大安

 金運の開運アクションにピッタリ!

9/21 一粒万倍日

 物事が万倍に!あなたが万倍にさせたいことに取り組もう!

9/22 2020秋分

 陰陽のバランスが整い、宇宙のゲートが開く日。宇宙元旦から半周した、秋の実りのピーク

 しっかりと今年の実りを受け取り、ご先祖様や彼岸、宇宙と繋がることを意識しよう!

9/23 己巳の日

 60日に一度の、金運と美の弁天さまの日。巳の日のスペシャル版!

 金運アクション、芸事や美にまつわることを♪

 

一粒万倍日と開運アクションについては、こちらの過去記事もご参考にどうぞ。

やってきたぞ!1/22は天赦日+一粒万倍日+甲子で2020ナンバーワン最強開運日!!どんな行動したらいい?

 

せっかくこんなにも宇宙が開運日をてんこ盛りに用意してくれている、この新月からの1週間は、「宇宙の秋の大開運キャンペーン」ですから、ぜひ逃さず、活用していってくださいね。

行動できる人はハートに従って、どんどん行動していってください。

「大変容の2020」で「ゆさぶりの新月」ですから、不調な方も多いことでしょう。調子を崩している方、調整が必要な方は、こんなにも調整に最適の時を宇宙が用意してくれていますから、しっかり心身を整えることに意識を向けていきましょう。

特に、このように宇宙のパワーが強い時は、睡眠が最重要です!

寝る時間を普段よりたっぷり取って、遠慮なく昼寝もして(笑)、エネルギーを受け取る時間を多めに作ることが大切ですよ。心がけてくださいね♪

***

それでは今日はこの辺で。

この新月、秋分、大開運ウィークが、みなさまにとって有意義で幸せな時空となりますように!

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★オリジナル開運待ち受け画像プレゼント!【公式LINEアカウント】はじめました♪

ついにワタクシもLINEはじめました!お友達登録してくださった方には、オリジナル開運待ち受け画像をプレゼント!スマホ用の神聖幾何学フラワー・オブ・ライフの待ち受け画像を2種類プレゼントしますので、ぜひ登録してくださいね!フラワー・オブ・ライフは、その形自体がパワーを発する、本当にパワフルな図形ですよ。「愛と光」「私達と地球の目覚め」の2つのテーマで作りました♪

さらに、1分のアンケートに答えてくださった方には、金運アップためのの別の待ち受け画像プレゼントします(^o^) 素敵な神聖幾何学シュリ・ヤントラのキラキラ画像です。

さらにさらに、☆じゃんぐるまま☆ストアでの割引クーポンも合わせてプレゼントさせていただきます!!モリモリにプレゼント用意したので、ぜひぜひ登録して応援してやってくださいねー!(^^)

IDで検索なら @junglemama

これからLINEでもよろしくお願いします!(^o^)

 

★重要な開運日を逃さない!【超開運カレンダー 2020】無料プレゼント!!

土用や開運日を知って良き計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 2020】が今年も完成しました!

みなさまに無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2020年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

【お知らせ】

女性限定オンラインサロン「女神の方舟」、今月は女性性アップのアーユルヴェーダ講座です♪

9月のサロン講座は、神回です!!私の敬愛するアーユルヴェーダの師匠、ラクシュミ先生をお迎えして、「アーユルヴェーダから学ぶ女性の幸福と健康」というテーマでお話いただきました(^o^) インド5000年の人間科学アーユルヴェーダの知識は、この激動の時代を生き抜くのに必須の叡智です。「女性が輝いて生きるために、1番必要なこと」を中心に、他では聞けないお話を時間大幅延長してたっぷり1時間半お話いただきました(^^) こんな安い会費でこんなディープでレアな本物の話が聞けるなんて、我がながらサロン作って良かったなぁと心底シミジミした講座でした(笑)。この回含め、過去の講座はすべて録画で観られます♪

本物の開運の秘訣を知りたい女子のみなさま、ぜひお仲間になってくださいね!

 

★ストア【超開運堂】で、テラヘルツ波動グッズの販売をしています!

いつもみなさまお買い上げ本当に感謝です!!お一人で2個3個と追加してくださる方々もいて、嬉しいかぎりでございます。リラックスのみならず、電磁波や5Gにも良いと言われる、テラヘルツ波動の癒しグッズ、アイピローの新色が入荷しました♪テラヘルツ波動のアイピローとコーム、使うと頭がゆるんでリラックスします(^^) ストレスを減らす癒しのアイテム、プレゼントにも最適ですよ♪

LINE登録をあらかじめして割引クーポンゲットしていただければ、500縁オフです(^^)ぜひご登録くださいね。

 

★オンライン手相鑑定、お手軽な30分コースできました♪

オンライン鑑定は、今までのしっかりじっくりあなたの人生の変容をサポートする60分・90コースに加え、ずばっとお悩みにピンポイントで答える30分15000縁のコースが出来ました!とにかく気になるコレを、お手頃な価格で尋ねてみたい!という方は、どうぞご利用くださいね♪

手相対面鑑定も再開しています。当面は逗子鑑定のみです。東京鑑定の再開は未定ですので、手相が気になる方はぜひ葉山でご予約くださいね。葉山での鑑定は60分以上からとなります。

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定の詳細は、こちらからどうぞ。

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?

★大切な開運日をメルマガでお知らせします

オリジナル開運グッズ新シリーズのアクセ、販売中です!

ご好評の超金運財布に続き、☆じゃんぐるまま☆オリジナル開運グッズ第二弾は、素敵なパワフルアクセサリーです!よくありそうで実はどこにもない、自分へのラッキーアイテムにもプレゼントにも最適な、こだわりの開運アクセサリー、どうぞ御覧くださいね!受注生産制で、ご注文より1~2ヶ月でのお届けとなります。